2011年5月10日火曜日

曲紹介1 初音ミク オリジナル】 (Warm Life) Postscript

初めて聞いたときはユーチューブだったんですけど、なにかのきっかけで
聞いてみたらもう、これは良い曲だ!まちがいない! と5秒で分かりました。

んでDLして音楽だけで聞いてみたんですね。(この頃は動画にはまったく興味が無かった)
いや凄かった! 

音に惚れ込みました。なんというか轟音なんだけど清涼感があるみたいな。
それからはwintermuteさんにはどっぷりつかりましたねえ。

それとwintermuteさんがpiaproに初めて曲をアップしてたときちょうどいたんですよね僕。(夜中だった)

嫁さん呼んで凄い人が来てる!!って。

んでWarm Lifeの感想やら思いのたけをガーとコメントに書いてたんですが、あまりに
長すぎるのとちょっとはずかしいなって思いで投稿はしなかったんですよ。

今でも好く聞くけど自分の中では「東の正横綱」です!いまだに。

wintermuteさんこれからも細く長くゆったり活動して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿